今日は、暖かかったですね晴れ

朝から志賀島まで走ってきましたよ。

今日も焼けたくないので、飲む日焼け止めと怪しいマスクは必須ですよ( ´艸`)

志賀島を周ってると、金印公園の工事が終わってました。

しばらく入れなかったんですよ。

で、自転車でも登れるようになっていましたよチョキ

DSC_1066.JPG

DSC_1068.JPG

ようくんは先に登ってしまいました。

では、私も・・・意外とゆるいので登れましたよ。

DSC_1070.JPG

DSC_1071.JPG

DSC_1074.JPG

そして、いつもの坂も・・・なんとか登れました。

DSC_1078.JPG

そして、今日の人参はこちら。

ミニストップのマンゴーパフェとあまおうソフト!!

DSC_1079.JPG

どちらも美味しかったぁウインク

 

ちょうどイオンでラティアスのレイドがあってたので、ゲットして帰りましたてへぺろ

 

今日は、意外とついていけましたよ。

きっと私はやる気があれば頑張れるってことなんだと思いました。誰か金のきのみくださ~いてへぺろ

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング