今日から11月ですが、さすがに寒くなってきましたね。
明日はさらに寒いみたいですが風邪ひかないようにしなきゃですね。
今日は、5日予定の整体が急遽変更になったので行って来ましたよ。
日曜のライドの影響なのかわからないけど、これまでで一番ひどい状況だったみたいで、むくみとハリとねじれなどがひどくて施術が痛く大変でした![]()
![]()
とりあえずスッキリしたので良かったです![]()
家の片付けはなかなか進まず、明日もやらなきゃです。
ごはんをしっかり作ってるので、食べ過ぎてふたりとも体重が大変なことになってます![]()
私が仕事を再開したらまた置き換えをしようということになってますが・・・晩ご飯でお米2合がなくなるなんてそりゃ太るよって話ですよね( ´艸`)
お昼はあまり食べないで過ごさなきゃって思います。
そうそう、最終出勤日に仲良し4人でランチに行った時の写真です![]()
みんな元気にしてるかなぁ???
↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)
↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)![]()
人気ブログランキング
