今回はRipreの紹介です。

 

Ripreで今回はディアボーテ『HIMAWARI クリスタルラグジュオイルセラム 』を試しています。

 

クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]

PicsArt_08-30-10.03.39.jpg

PicsArt_08-30-10.04.09.jpg

私の髪の毛はかなり乾燥していて・・・どちらかと言えば、パサパサなのです。

なので、今回は痛んでる髪用の新しいオイルを試せるということでかなりラッキーでした。

 

普段から髪のお手入れにはオイルを使っています。

まず手に取ってみると、香りがフローラル系で良い感じですラブラブ

とりあえず2滴使ってみました。

手のひらに広げると全体にしっかり伸びる感じです。

ダメージのある髪の毛は水分量がかなり少ないそうなので、水分を抱え込むことのできるヒマワリ由来の高機能オイルを配合しているそうです。

うねりやくせやパサつきなどまさに私が困ってることに着目した商品なのですにひひ

しかも紫外線からも守ってくれるなんて嬉しいです音譜

使い始めて5日ほど経ちますが、パサつきなどがあまり気にならなくなってきたような気がします。

べたつかずサラサラで手触りも良い感じですチョキ

 

今回の商品を使い終わっても購入して使いたいと思います!!

髪の痛みが気になる方には本当にお薦めですよ。

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング