我が家の朝食はだいたいパン食です
パンのお供は、私はコストコで買うボンヌママンのブルーベリージャムです。
ようくんは、マーガリンでしたが、トランス脂肪酸が良くないのでやめてもらい、今はピーナッツバターです。(かなり太りそうだけど・・・)
ちょっと飽きてくると、こちらを食べたりします。
富澤商店の黒豆きな粉クリーム。(岩田屋の地下で買えます)
これはやっちゃんに教えてもらったんですがとっても美味しいです
今回は、初めてミルククリームも買ってみましたよ。
美味しいかなぁ?楽しみです
普段の朝食は、野菜ジュースとパンとヨーグルトにフルグラをかけたものと珈琲です。
休みの日は、スクランブルエッグやハッシュドポテトなどを追加します。
昔はふたりとも朝食抜き派でしたが、痩せると聞いてから食べるようになりだいぶ経ちますが、効果はわかりません
やっぱり食べた方が良いんですよね?
明日は楽しみな飲み会です
飲み過ぎないように気を付けなきゃ( ´艸`)
↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキング