博多阪急にある『新SUN』のあまおうのタルトを買って帰りました。

TVでキルフェボンのタルトが紹介されていて、タルトが食べたいなぁと思ったのです。

今ならやっぱり苺ですよね?

で、帰りに買える美味しくてサイズもお値段もお手頃なこちらにしました。


PicsArt_1421931666173.jpg


あまおうがみずみずしく、甘くてやっぱり美味しかったですグッド!


そういえば、先日同僚から誕生日だったからとこちらを頂きました!!


PicsArt_1421931708210.jpg


『銀のスプーン』の天使のハート(いちご)ですいちご

メレンゲのお菓子ですが、いちご感がかなりあって美味しかったです。
銀のスプーン、懐かしいなぁって話で盛り上がりました。

昔は、久留米の本店まで食べに行ってたなぁべーっだ!



↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング