今日は、ようくんが夕方まで仕事なので、色々と用事を済ませることに・・・


まずは、皮膚科に行って来ました。

ここんところ、耳たぶが異常に痒いのですむっ

血まで出てしまいましたもんしょぼん

他にも顔や頭も少し症状があります。

全部原因が同じなのかもしれないし、違うかもしれないけど気になるので診てもらいました。

今日のところは原因はわからなかったのだけど、処方された薬を使ってどうなるのかで判断でしょうか?


PicsArt_1421502969858.jpg


治ると良いなぁ。

というか、普段の基礎化粧のやり方を怒られてしまいましたよガーン

乾燥してるけど脂性なのです。

やり方が悪くてそうなったんだけど。。。夜の手入れは間違ってなかったのですが、朝はべたつくのが嫌で化粧水のみでメイクをしてました。下地はもちろん使いますが・・・

化粧水だけ使うなら、まだ使わない方が良いと言われました。

それが、脂の出てくる原因だそうです。

ほんとに昔からあまり気にしてなかったのですよ。

ようくんからは、歳なんだからちゃんと手入れしなさいってよく言われますえっ

今日から、きちんと朝も乳液をつけるようにしたいと思います。


そして、それから整骨院に行きました。

院長先生が診てくれたのでかなりラクになりました。


ラクになった後は、今年初のテニスです。

今日は、7名と少なくて結構ハードでしたよショック!

明日、筋肉痛にならなければ良いのだけど。。。


今日、走るつもりでしたが、あまりの強風と寒さでやめましたえっ

明日走れると良いなぁ得意げ




↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング