今日は、以前の同僚4人で集まりましたよ音譜

お店は、ほく采の新しい店舗にしました。


PicsArt_1421425191920.jpg

PicsArt_1421425269638.jpg


前に春義のお店にも行ったんです。

近く(キャナルのすぐ前)に出来たので嬉しいです。

ここは、旬のお野菜を美味しく食べさせてくれるお店なのです。


PicsArt_1421425317043.jpg

PicsArt_1421425345027.jpg

PicsArt_1421425393436.jpg

PicsArt_1421425428596.jpg

PicsArt_1421425468048.jpg

PicsArt_1421425549133.jpg

PicsArt_1421425588497.jpg


セロリの酢の物、ゴマサバ、サラダ、せせりの竜田揚げ、かぼちゃのフォンデュ


そして、デザートは、チーズケーキにしました。


PicsArt_1421425873556.jpg


冷えたみかんは、サービスして頂きましたよチョキ


どれも美味しかったです。

また行きたいです。

今日は、素敵な話も聞けてとっても嬉しかったし、楽しかったです音譜

また集まりましょうねニコニコ


今日もやっぱり食べ過ぎましたガーン


↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

帰りの風の強さに心がすでに折れて明日のソロライドが怪しいかもシラー

大丈夫かなぁ!?