今日は、ようくんが仕事でいないので、テニスに行って来ました!!


PicsArt_1416053188501.jpg


張り切って、走りまくって腿が軽い肉離れっぽい感じになってしまった(^^ゞ

一瞬歩くのもヤバいって感じて途中棄権かな?(笑)って思ったけど、なんとかもってくれたので良かったですべーっだ!

とりあえずお風呂に入って湿布してます。


今日は、サーブもやって試合までしたのだけど私はサーブが苦手です。

サーブというかトスを上げるのが超下手ガーン

だけど、今日のコーチが少し良い指導をしてくれたのでこれから試してみようと思います。

そして、もうひとつ苦手なのがフォアのレシーブ。

ちょっとあり得ないんだけど、バックハンドは結構得意で全部バックで打ちたいくらいえっ

コーチからは、多分苦手意識があるからってだけだと思いますって言われたけど。

確かにコーチ相手ならわりと普通に返せて、軽く良いところに返さないとって思って打つとおかしなことになるようなシラー

あっ、もちろん、昔やってた時はどっちもちゃんと出来てたんですよにひひ

昔のように出来るようになりたいけど、歳とブランクはまじで厳しいですね(笑)


次はレシーブ練習を重点的にやると言ってたので行かないとです得意げ

近くにテニスの打ちっぱなしがあると良いのになぁ。。。探してみようひらめき電球


明日は、糸島に行きますよ。

試乗会とかもあるので、買うことはないと思うけど色々試してみたいと思いますニコニコ



↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング