今日は、ようくんの誕生日でした音譜

朝からようくんは診察、私は整体でしたビックリマーク

整体の場所まで迎えに来てもらって、博多へ。


ランチに『Roue Beauf』で、わさび醤油ハンバーグを頂きましたよ。

ようくんは、調理場が見えるカウンター席がお気に入りです。

で、コックさんのオムライス技術を真剣にチェックしていました。

流れで、店長さんに誕生日ってことを伝えたのですが、お祝いにってビールをくださいましたえっ

ありがとうございましたラブラブ

ハンバーグは当然ながら美味しかったですチョキ

次は、ステーキ弁当を食べてみたいなぁべーっだ!



20140830_133638.jpg

20140830_133730.jpg

20140830_131027.jpg

20140830_132028.jpg


そして、ハンズメッセに向かいましたよ。

一昨日買ったお得なノートなどはすでに完売してました。

だけど、フライパンなど今回はようくんメインで買い物しました。


20140830_235046.jpg


そうそう、ようくんへは久々に誕生プレゼントを贈りましたプレゼント

名前入りの小銭入れとスパイベルトクラッカー

とっても喜んでくれましたニコニコ

20140830_230106.jpg


夕方は、ウォーキングをしました。

今日は、天気も良かったので、おニューのウェアとシューズを始めて使いました。

シューズは軽くて、歩きやすかったですよ。

6km弱を歩きました。


20140830_183018.jpg

20140830_183044.jpg

20140830_183211.jpg


今日のケーキはチョコレートショップにしましたグッド!

本当は桃まるごとのケーキが食べたかったんだけど、もう終わったそうで残念でした。


20140830_232858.jpg


おめでとうケーキ


明日は、朝から走りたいと思っています。

ちょっと遠くまでと考えていますが、どうなることやらです。

頑張りますチョキ



↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング