先日、夏休みに入ったようくんが職場まで送ってくれて、その後献血をしたのですが・・・

その前に時間があったので、気になってたカルビーのお店に並んだそうです。

すぐに長い行列が出来たみたいですショック!

夕方に完売ってのも当然ですねガーン

みんなの目的物は、エッセンポテト。

それが、こちらです!!


20140810_131157.jpg


20140810_131400.jpg



ほんとは、ひとつだけ買おうと思ってたみたいですが、周りが5箱とか6箱とかいうので、つい3箱買ってしまったそうですにひひ

3種類(明太、塩、しょうゆ)あって、ひとり2箱まで買えるそうです。


1箱に6袋入ってて、700円だそうです叫び

全種類食べてみました。

1袋にぶ厚い小ぶりなポテトが5つくらい入ってます。もちろん、美味しいですよグッド!

でもこれってよーく考えるとちょっとというかかなりお高いですよね?

私たちは、一度食べたらもう良いかなって感じです。

イートインのポテトチップスで十分かなと思いました。

こちらは保存が効かないのですぐに食べないといけないんですよね。


そういえば、ツールド佐伯まであと2か月になりました。

全く走れていません。

そろそろヤバいって感じです。

天気が悪くてもローラー回すとかしたいと思っています。

体重もしっかり落とすつもりですメラメラ


↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング