今回は、Ripreの紹介ですビックリマーク


Ripreで今回は『エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ(サンプル)』を試すキャンペーンに参加しています!!



エスティ ローダーのキャンペーンに参加中


20140803_124115-1.jpg

20140810_161741.jpg


エスティローダーのベストセラーの美容液、アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱのサンプルを試してみました。

この美容液は、睡眠中に健康な肌へと回復しようとする本来肌がもっている力を引き出してくれる美容液だそうです。

これは、乾燥などからのダメージによる老廃物を溜め込まないための浄化プロセスにあるそうで、若々しいキメの整ったすこやかな肌へ近づいていくそうです。

かなり期待できそうですね。

最近、年齢のせいかちょっと肌に元気がないなぁと感じていました。ハリがないのです。

だけど、1週間ほど使ってみて、確かにふっくらとして触った感じが柔らかくなったような感じですグッド!

やっぱりベストセラーになる化粧品ってきちんと答えが出るんですねニコニコ

アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱは、出会えてよかったこれからも使っていきたいと思える美容液です合格


今日もウォーキングしましたよ。


20140811_191720.jpg



↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング