今日は、雨なのでウォーキング出来ないなぁ・・・って思ってたけど、千早ナチュラルマーケットがあってるので歩いて行ってみようということに。

前回は、行けなかったんです。

着いてすぐに岩崎さんからようくんへの気遣いの言葉があって嬉しかったですニコニコ


今日は、台風の影響で出店は少なかったけど、美味しい野菜やドーナツやちりめんじゃこを買えましたよチョキ

もちろん、ベーグルも買いました音譜


20140810_123429.jpg

20140810_123400.jpg

20140810_123414.jpg

20140810_125406.jpg

20140810_125508.jpg


やっぱり有機栽培などの体に良い材料を使ってる食って大事ですよね?

この歳になると、量より質って食べ方をしないとダメですよね?

いまさらですけど・・・べーっだ!

ケンジーズドーナツの塩レモンが美味しいと聞いて買ってみましたニコニコ

ここのドーナツは結構好きで食べてましたが、最近はダイエットしていて食べてなかったので嬉しかったですラブラブ


赤と黄色のパプリカと紫色の人参と肉味噌を買いました。
全てそのまま食べられます。

肉味噌つけたらほんとに美味しいです合格


20140810_193659.jpg


このお店(氷炭)にもそのうち行ってみたいなぁって思いますビックリマーク

18:30までは生中が280円って安いですね。しかも年中無休って。
なんだかんだ言って、結局食いしん坊ブログですにひひ


↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング