今日は、午後から雨が降るかも・・・ってことで朝のうちに歩こうということに走る人

で、イオンに用事もあったので、アイランドのあいたか橋の周回コースに挑戦してみました!!


2014-08-09_23.51.04.jpg


20140809_135901.jpg

20140809_140851.jpg



ここは、1周2900mなので、途中で痛みが出たのでやめるとか出来ないのです。

だけど、最近のウォーキングでかなり脚力もついてきたので大丈夫でしたチョキ




20140809_141530.jpg

20140809_141457.jpg

20140809_141213.jpg

20140809_141247.jpg

20140809_141306.jpg


焼けないかちょっと心配だったけど、大丈夫でしたよチョキ

ここを2周くらいできれば良いなって思います。

いろんなコースを歩いていろんな発見があると良いな音譜


そして、その後、急に思い立って、えふに行こうということになりましたビックリマーク

だって去年は行けなかったのですよしょぼん

えふは、犀川の果樹園に併設されているカフェで、桃パフェのこの時期は凄い人気でかなり並ぶのです。

だけど、今日は台風の影響もあるし、それほどでもないんじゃないかと思ったけど、甘かったですガーン

12組待ちでしたシラー

もちろん、待ちますよ。せっかくはるばる行きましたから。。。


20140809_161909.jpg

20140809_164523.jpg

20140809_164538.jpg


ほんとに美味しいのですよラブラブ

おかわりしたかったですべーっだ!
出来ることなら今年また行きたいですにひひ


そして、北九州経由で帰ることにしました。

久々に若戸大橋を渡って、高塔山に行ってみました。

すると、最近なかなか見られないとっても大きな虹が見えました虹

しかも二重になってて・・・

急いで駐車場に停めて、展望台まで急ぎました。雨が降ってきたけど・・・シラー


あっ、ここは自転車で登るのは私には無理かなぁ?って感じでした。

かなりの斜度ですね叫び

道幅も狭いし・・・みなさん、普通に登れるのかなぁはてなマーク


20140809_190243.jpg

20140809_190142.jpg

20140809_190523.jpg

20140809_190517.jpg


虹はカメラのフレームに入りきらないくらいに大きくて、テンション上がってしまいましたよアップ

2日続けて虹が見れて、良いことあるんじゃないかなって思ってしまいましたクラッカー


とっても素敵な1日でしたニコニコ


↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング