今日も、リハビリウォーキング(私は少しだけランもしましたよ!)をしましたよ。

その後、『MASAYA Bicycle Works』に行き、EMONDAを見てきましたよクラッカー

スタッフの方が熱く、説明してくださいましたニコニコ

とっても良さそうです!!

私は、MADONEを買ったばかりなので、もちろん買えませんけど・・・シラー

試乗はしてみたいです音譜

ようくんも試乗したいと言ってますべーっだ!

早く乗れるように頑張ってパンチ!


そして、ダイエット中の私たちは大葉&チーズベーグルを買って帰りました。

サラダと一緒に夕飯として頂きましたチョキ

チーズがゴロゴロ入っててとっても美味しくてお薦めですよグッド!


20140807_205922.jpg

O店長の熱い話も伺いたいし、また週末は買いに行きそうですラブラブ


今日は、体重がかなり減っててとっても嬉しかったですアップ

アプリで朝晩体重&体脂肪を記録してるんですが、グラフを見て、このままちゃんと続けようと心に誓いましたよ得意げ



↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング