この夏の土用の丑の日(7/29)にはちょっと早いですが、今日はうなぎを食べてきました!!

毎年出遅れて、夏の疲れが出てきた?って時期を過ぎて食べに行くので、今年は早めにしました。

まだ少ないかなと思ってたけど、甘かったですガーン

20組以上待ちましたよショック!


今日は、2時間休を頂いて、いつもの美容室でカラーのメンテナンスとカットをしてきました美容院

もう伸びてきて、またしてもようくんから新弟子って言われてました・・・(笑)

軽くしてって担当の方に言ったら、近いうちにストレートをかけましょうビックリマークって言われました。

確かに去年はこの時期にかけててかなりラクだったんですよね。

夏はいろいろラクに済ませたいので、お任せしようと思いますニコニコ

美容室が終わる時間に迎えに来てもらって、お店に向かいました。


で、45分ほど待って・・・・なんとか在りつけましたグッド!



20140718_201611.jpg


うなぎはパリっふわでたれの味も絶妙で、本当にむちゃくちゃ美味しかったですクラッカー

ぺろりと平らげましたよ。

ご馳走様でした合格

15年くらい前にも行ったことあるのですが、その時のことは完全に忘れてましたシラー

そうそうお店は、タモリさんもお薦めのここでした!!


2014-07-18 23.18.38.png2014-07-18 23.18.38.png


今年は、ここでもう一度くらい食べたいなぁって思いま~す音譜
ちょっと贅沢かなぁ?


↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング