今回は、Ripreのお話です。


P&Gジャパン レノア オードリュクス(イノセント)をモニターで試すキャンペーンに参加していますビックリマーク


20140622_203613-1.jpg


レノア オードリュクスは、ご存じの通り、洗濯する時に使う柔軟剤です。

とっても人気があるそうで、先行予約販売では、3日で完売したそうですよ叫び

私もドラッグストアで見たことがあり、気になっていたのです。


パリの高級ブティックホテル、Hotel Pavillon de la Reineは、とても心地よい贅沢な香りに満ちているそうです。私は当然行ったことありませんが・・・

その香りの秘密は、独自の柔軟剤にあるそうです。

それをお手本に作られたのが、レノア オードリュクスだそうです。

朝の香り「イノセント」と夜の香り「センシュアル」の2種類がありますが、私は朝の香りのイノセントを使ってみました。


今回、使ってみましたが、本当に高級感あふれる、素敵な香りですよラブラブ

きっと使い終わったらまた買ってしまうと思います!!

そして、夜の香り「センシュアル」も絶対に試してみたいですシラー



レノアのキャンペーンに参加中


Amazon


楽天



↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング