今日は、正屋さんの女子ライドに初めて参加してきましたよ!!

いつもの通り、朝からお腹をちょっとだけ壊して・・・いやー緊張してましたえっ


ようくんから送ってもらって・・・写真も撮ってくれてました。


1404047440154.jpg


1404047570927.jpg


集合場所に着いて、挨拶をして走り始めると・・・全然大丈夫でしたニコニコ

今日はお天気も良かったし、女子ライドって楽しいですね音譜

参加者は可愛くて素敵な方ばかりでしたよニコニコ

次からは、緊張せずに参加できそうです!!


ずっと、正屋のYさんが牽いてくれて、10人で走りましたよ自転車

目的地は秋月です。

初めて走る道も通って驚きもありつつ、楽しくゆっくりおしゃべりしながら走って行きました。


秋月では、お蕎麦と高菜おにぎりを食べたけど、とっても美味しかったですよ。


20140629_124812.jpg



20140629_123929.jpg

2014-06-29_21.12.48.jpg

2014-06-29_21.11.34.jpg


その後、楽しみにしていた月の峠に行きましたが、私はお腹いっぱいで木次のコーヒー牛乳だけ飲みましたべーっだ!


そうそう最近、スマホの調子がとっても悪くて、電池の減りが異常に早いのです。

なので、今日はあまり写真が撮れなかったです。

ということで、他の方の撮った写真をお借りしました。


IMG_61234050228872.jpeg

IMG_61223525308989.jpeg


撮影:ひろまみさん


2014-06-29_22.51.20.jpg


撮影:正屋のYさん


ありがとうございましたべーっだ!


帰りは家まで自走で帰ろうと思ったのだけど、久々に長時間おひさまの下にいたので、頭が痛くなりました。ロング走ったのも久々だしね・・・

結構よくこうなるのですガーン

なので、帰りはようくんに迎えにきてもらいました。

ほんとに申し訳ないショック!

もっと走れるように頑張りたいと思いますビックリマーク


そういえば、今日走った方おふたりと一緒に坂道特訓をする約束もしましたよ。

そちらも楽しみですニコニコ

本日参加されたみなさま、お疲れ様でした。

ありがとうございましたラブラブ


↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング