普段サイクリング時には、タイツの上に短パンを履いてます。

はい、大きなお尻を隠すためですシラー

元々はスカートを履いてたけどビンディングにしてから、サドルに引っ掛るのが怖くて変えました。

だけど、ビンディングにもだいぶ慣れてきたのでスカート履いてみたいなって思い、これを注文しました!!


20140608_144339.jpg


カペルミュールのものです。

正屋のYさん、ありがとうございましたニコニコ


今日は、近くのスーパーまでようくんと一緒にリハビリを兼ねて歩いてみましたよ。


20140608_141458.jpg

まだまだ普通には歩けないし、長い距離も歩けないけどなんとかゆっくりなら大丈夫そうですチョキ

同じ姿勢での長い時間はかなり辛いみたいしょぼん

出勤して、デスクワーク出来るのだろうか?

ちょっと心配です。

だけど、日に日に改善されているようなので、あと少しの辛抱かなって思います。




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)