今回はRipreのお話です
Ripreで、今回は資生堂 『アネッサ』 を試すキャンペーンに参加しています
自転車に乗ってるので、多少の日焼けは仕方ないと頭ではわかっているけど、やっぱり焼けたくないのですよ、女子としては・・・
で、よくお世話になってるアネッサの新しい日焼け止めを使ってみました
これまでのよりも肌への優しさが塗ってすぐにわかります。
あっ、ジュレタイプなのですよ(ジェルではないです!)
ローズ由来の高保湿エッセンスを配合しているのでまるで美容液?って感じです。
肌にとけるようになじんでいきますよ。
これでSPF50+で、PS++++なんですよ。
最強だと思います
この夏のライドで、大活躍間違いなしです
焼きたくない方や肌に優しい日焼け止めを探している方は試してみてはいかがでしょうか?
↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキング