今日は、明日から消費税がアップするので帰りにお買い物をして帰りました。


20140331_221421.jpg


衣類とか小物とか化粧水とか・・・必要なものを。


20140331_221537.jpg


そして、帰ってからは、ガソリンを満タンにしに行きましたよチョキ

結構大きいですもんね¥

スタンドはかなり渋滞してましたシラー

やっぱりみんな考えることは同じですね。



春は出会いと別れのシーズンですが・・・

今日は、私の職場でもお別れがありました。

やっぱり淋しいですねしょぼん
職場を離れてもずっと仲良く出来ればと思いますニコニコ

今はSNSとかで繋がっているので、近く感じますよねべーっだ!

うーん、明日から徐々に実感するんだろうなぁガーン


私もあと1年?頑張りたいと思いますチョキ



↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング