昨日の糸島グルメツアーの詳細です。


昨日は、仕事を休んで女子4人で糸島に向かいました。

だけど・・・雨雨

しかもPM2.5の影響なのか景色は一面真っ白でしたガーン

とりあえず、一番の目的である牡蠣小屋を目指しました!!

お店は、今回も『のぶりん』です。

20140226_115341.jpg


牡蠣2kg頼んで焼き始めましたアップ

やっちゃんが、ビールを持ってきてくれてました。

ありがとうラブラブ

昼間から申し訳ないですべーっだ!

そして、牡蠣をさらに1kg追加しましたよビックリマーク

とりあえず牡蠣しか食べてません。


20140226_111700.jpg

20140226_111301.jpg


なぜかと言うと・・・その後にもカフェとか色々回りたいと思ったからだったりします。

だけど・・・行きたいと思ったお店が尽くお休みだったのですよショック!


レッドハウスカフェで苺のパフェなんかを食べたいと行ってみたけどお休み。

治七のクリームパンやイーハトーブのミルクジャムを買いたいと思ったけど、またしてもお休み。

で、二見ヶ浦のカフェなどもお休みが多くて・・・結局プカプカキッチンに行きました音譜

本当に悩んで悩んで、オムライスにしました!!


20140226_143406.jpg

割るとこんな感じになりま~すクラッカー


20140226_143437.jpg


サラダも珍しい野菜がもりもりでした。


20140226_141645.jpg

20140226_145722.jpg



海を見ながら・・・かなりくつろいで長居してしまいました。


そして、その後はおじさん御用達のお店にて5人で女子会でした。



20140226_173835.jpg

20140226_173844.jpg

20140226_175802.jpg

20140226_184255.jpg

20140226_195038.jpg



どれも美味しいのだけど、ごまさばともつ鍋はほんとに美味しかったですよ合格

他にもから揚げとか玉子焼きとか色々あったけど・・・取り忘れたよえっ

どちらにしても美味しさが写真では伝わらなくて残念ですシラー

楽しくて美味しい幸せな一日でしたラブラブ

暫くは節制しなきゃ・・・と思っているのだけど、実は明日も飲み会だったりしますにひひ

明日は軽く飲んで、早く帰って天草の準備をしなきゃ・・・雨がほんとに心配シラー

大丈夫かなぁ???


↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング