今日は、ようくんの実家に行き、義母と義姉一家とみんなでお食事をしました
甥っ子が今年中学3年生になるって聞いてちょっとびっくりしました
がめ煮や黒豆やお寿司などを美味しく頂きました
ちょっと掃除機を使ってみたところ、吸引力が弱くて壊れてる感じだったので義母と一緒に買いに行きました。
ピンクのサイクロンにしましたが軽くて使いやすそうでした。
うちもかなり古いので新しいのが欲しいなぁ。。。
そうそう、年末に今年用にお茶碗、湯呑み、お箸を新調しました。
ちょうど買い物に行った際に、波佐見焼の展示販売でお手頃価格だったんです。
可愛くて、幸せになれそうなこちらにしました
明日は、夕方から楽しみな予定があるのですが午前中は走りたいなぁって思います。
雨が降らなければ良いのだけど・・・
↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキング