今日は化粧品のお話です。


Ripreで、カネボウからの6月に発売される 「コフレドール進化型落ちにくいルージュ」を頂き、試すキャンペーンに参加しています!!

永作博美さんがCMしているあれですねべーっだ!

お色は、新色のBE-213(ベージュローズ)です。



カネボウ化粧品モニターに参加中


カネボウ化粧品詳細はこちら


かず&ようくんの自転車生活-20130514_064846.jpg

かず&ようくんの自転車生活-20130514_064930.jpg

かず&ようくんの自転車生活-20130514_064948.jpg

かず&ようくんの自転車生活-20130515_075137-1.jpg


実は、最近あまり口紅ってものを使うことがなかったんですシラー

落ちやすいし、あまりツヤ感も感じられないので、日焼け止めのリップクリームを塗りそのままかあるいはグロスなどを使うことが多いのです。

だけどこちらの商品は・・・永作博美さんのCMを見てちょっと気になっていました。


落ちにくくて、うるおいも長持ちするって本当かな?って。


2日間使ってますが、ほんとにツヤ、色が長持ちしますよ。

私は仕事が忙しくて化粧直しはお昼休み1度しかできませんが、全然気になりません。

それに朝塗った時もこれまでの口紅とは違って縦ジワが気にならない感じです。

ツヤツヤしてるのに全く塗ってるって重さがなく、フィット感がありすっーと伸びる感じが良いですラブラブ

ここのところ、口紅は海外のものしか買ってなかったのですが、これまで使った中で一番好きですグッド!

これなら別の色も買ってみようと思います合格

なかなか化粧直しをする時間がないって方にはほんとにお勧めですビックリマーク


気になる方はこちらもチェックしてみてくださいね。

ブランドのサイト COFFRET D’OR




↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング