全く走れていない私たちですが・・・今年最初のイベントに申し込みました!!


ほんとに今年はまだ一度も走れていないのですが、ひろまみさんからイベントのことを教えてもらい詳細を確認して本日すぐに申し込みましたニコニコ



正式名称は・・・

東九州自動車道 蒲江・北浦開通プレイベント
ツール・ド・佐伯 ハイウェイステージ ~高速道路を駆け抜けろ!~

だそうです!


開催日は2月10日。

内容はというと・・・蒲江(佐伯)から北浦(延岡)に向けて新しくできている高速道路を走るというものです。

去年、静岡あたりで富士山をバックに同じようなイベントがあってるのをTVで見て、良いなぁって思っていたのです。

まぁもちろん富士山は見えませんけど、普段絶対に走ることのないピッカピカの高速道路を自転車で走れるって素敵だなって思い参加することにしました。

30kmほどらしいので、多少の坂なども頑張れるし楽しめるかなぁって感じですべーっだ!

今からとっても楽しみです音譜


今週から走ろうと思っていますが、福岡は夕方から雪が降りなんだか積もりそうな感じです雪雪の結晶

土曜までに残らなければ良いのですが・・・


みなさま、雪で転んだり事故などに遭わないようお気を付けくださいね。






↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



一昨年から2年連続して参加している大分県のツールド佐伯 の特別編ということです。