今回は自転車には関係ないです!

Ripreで、今回は資生堂 【パーフェクトウォータリーオイル】を試すキャンペーンに参加しています!

【パーフェクトウォータリーオイル】は、2011年9月に発売された、大人気の商品です。

かず&ようくんの自転車生活-DSC_1367.JPG


商品ページはこちら


オイルクレンジングって、必要以上に皮脂を奪ってしまったりしますが、
この【パーフェクトウォータリーオイル】は、必要なうるおいは残したまま、しっかりマスカラやファンデを落としてくれます。
もちろん濡れた手でも使えるので私はお風呂で使っています温泉

4プッシュして手に取ると、フルーティな香りが広がってとても心地良いですラブラブ

これまでのクレンジングオイルにはなかったような気がします。(あくまで私の経験上ですけど・・・)


オイルクレンジングってヌルついたりすることがありますが、

【パーフェクトウォータリーオイル】は、うるおいは残してくれるのに洗い上がりはスッキリします。

だけど、洗浄成分に保湿成分から生まれた「モイストクレンジング成分」を配合しているので、肌のうるおいを守りながらやさしく洗ってくれるって感じです。


このブログを読んでくださった方にもパーフェクトウォータリーオイルをお試しいただけるチャンスが・・・!

気になった方は応募されてみてくださいね。

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら


かなり気に入っているので、なくなったらまた買って使うかもしれません。

なんといってもお安いですしね(*^_^*)


↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング