今日は、ブログで知り合ったばるさん
が福岡に来られるというので夕飯をご一緒させて頂きました
私はかなりの人見知りなので心配でしたが、全然大丈夫で一安心でした
ばるさんは、若くて思っていた通り可愛い方でしたよ
とりあえず、牛たんの利久にどれだけなrんでいるのかを確認しに行きました。
そしたら、20人ほど並んでいて、どの位かかるのか聞いたら1時間20分くらいだと・・・
せっかくなのでそのまま待つことにしました。
1時間少しで順番が来て、ふたりとも牛たん定食にしました。
あまりに牛たんが多すぎて、途中できつかったです。
もちろん全部平らげましたけどね・・・しばらくは牛たんは食べなくて良さそうです(^^ゞ
そして、食事が終わったら屋上の展望台で夜景を見て、その後駅前のイルミネーションを見ました。
何度見てもイルミネーションはきれいですね
明日は、ばるさんは結婚式に参加されるそうです。
福岡を満喫されて帰ってくださいね(^^♪
おばちゃんの相手をしてくれてどうもありがとうございました(*^_^*)
とっても楽しかったです!
もっとたくさんお話したかったです。
また、お会いできるのを楽しみにしています
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキング