今日は自転車には関係ないです!


Ripreで、今回はランコム【ラフィネパーフェクトワン 】を試すキャンペーンに参加しています!


CMでおなじみですよね?
私もサンプルは使ったことがあったのですが、きちんと使い続けるチャンスがなくて

今回試すことができてかなり楽しみでしたアップ

かず&ようくんの自転車生活

かず&ようくんの自転車生活


そして、現品が届き毎日朝晩使っていますチョキ

このパーフェクトワンは、ひとつで 化粧水・美容液・クリーム・化粧下地の4つの効果のお手入れが簡単にできるというとっても素敵な化粧品なんです!

使い続けてみて最近お肌がかなりプルプルしてきているような気がしますグッド!

というのは、当然といえば当然なんですよね?

だって、角質層まで届くカプセルコラーゲンは普通のコラーゲンを小さくカプセルに詰め込んでいてハリや潤いを与えてくれるそうです。
化粧水を使わなくて大丈夫なのかな?と思ったけど、そこも低分子化された加水分解コラーゲンでしっかり瑞々しい肌へとしっかり水分キープしてくれるので大丈夫なのです!

他にも肌に必要なビタミンCやヒアルロン酸など多くの有効成分が含まれているみたいです。

さらに合成香料や着色料なども使用していないので安心して使えます。

朝晩のお手入れがかなり簡単になるしお薦めで~す!


そういえば、毎日使っているけどなかなか減らないし、かなりコスパも良さそうですよ。


個人的に新日本製薬さんは、トライアスロンや自転車などのスポーツにも力を入れているし、素敵な企業だなってイメージですラブラブ
今使ってるパーフェクトワンを使い切ったら、注文してようかなって思います!


↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング