昨日は、自転車旦那さん&ひろまみさんに誘って頂き、急遽猫峠に行くことになりました!!
前日にみなさん、猫峠に行かれていたので今日はみんなで猫峠を走るのはムリなので、糸島にでも行こうかなって考えていました。
なので、誘ってもらえて良かったですラブラブ
ありがとう(*^_^*)
今回の参加者は、自転車旦那さん、ワッキーさん、風の住処さん、私たち。
女は私だけってのにちょっと不安を感じましたが、走り出したらそんなことは忘れてましたえっ

とりあえず、古賀のグリーンパークに集合して、立花山-久山-篠栗-宮若-岡垣-波津海岸-福津-古賀というコースでした。

スタートして猫の前に立花山を越えました。立花山と言っても大したことない峠なのですが、これから猫と思うとマジ?って思いましたがとりあえず必死について行きましたよあせる

猫峠の上り口まではあっという間でした。そこでワッキーさんと合流です音譜
猫の上りはいきなり始まります。心拍が一気に上昇するのがわかりました。

だけど、これまでで一番楽に上れましたよ!

かず&ようくんの自転車生活

かず&ようくんの自転車生活

かず&ようくんの自転車生活


かず&ようくんの自転車生活-DSC_0841.JPG


スピードもこれまでは6~7km/hとかになってましたが、今回はほぼ10km/hくらいで上れましたグッド!

これは、ローラー効果だと信じたいです。(そんなに真面目にやってませんけど・・・)
といってもみなさんをお待たせしたのは変わりません(>_<)
いつもごめんなさいm(__)m

ここで、ワッキーさんとはお別れでした。
昨日も猫上っているのにとっても軽そうに上られてました。
さすが。。。猫がお庭なだけあります!

そして、長い超気持ち良いダウンヒルを終えて、宮若のローソンで休憩しました。
トヨタの工場の横を通り、岡垣に向かいます。
ここの坂もかなりきつかったです。

そして、松露というちゃんぽんが有名なお店でお昼を食べました。
ここは、かなり古いお店ですが、いつもお客さんが多くて有名です。

1度行きたかったのですよ。お昼をちょっと過ぎていたのですぐに座れました。

みんなチャンポンを注文しました。
かなりのボリュームで具だくさん。麺はかなりの細麺で、味はあっさり目で美味しかったですよ。
濃い味好きな私たちにはもう少しこってりでも良かったかなって感じでしたけど。

かず&ようくんの自転車生活-DSC_0844.JPG

かず&ようくんの自転車生活-DSC_0843.JPG


食事後は、波津海岸を通り、むなかた道の駅で休憩しました。
そして、福津まで走り、自転車旦那さんとはここでお別れしました。
2日連続の猫だったのにずっと牽いてくれてありがとうございました。
かなり鍛えられましたチョキ

そして、ゴールの古賀のグリーンパークまでしっかり走りましたよ。
やはり終わりが見えるとガンガン走れる私でした(^^ゞ

今回は走ったことのない道をかなり走ったのできつかったのだけど、とっても楽しかったです。
なるべく自分なりに頑張ってついて行こうとはしたつもりです。
まだまだ全然ダメなんですけどねシラー

みなさま、これに懲りずまたご一緒お願いしますねニコニコ

グリーンパークに着いたら、ひろまみさんが温かい珈琲とお菓子を差し入れてくれましたラブラブ!
美味しかったし、元気なひろまみさんのお顔を見れて元気を頂けましたにひひ

今回は走れず残念でしたが、次回はご一緒お願いしますね(^^♪


みなさま、お疲れ様でした。
昨日はかなり早い時間に寝ることが出来ました。
相当疲れたってことですよね?
だけど、心地良かったです。
また同じコースを走りたいって思いました。


こんなことを言ってるから、職場ではきっと変態扱いですよ、私。
まぁ全然気にしてませんけどね。。。


【本日の走行データ】
走行距離:95.71km
走行時間:243.30M
平均時速:23.6km/h
最高時速:53.8km/h
平均ケイデンス:74


↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング