今日は、ようくんの仕事が終わって実家に行ったり用事を済ませてJINSに行って来ました!

サイクルサングラスを試してみるためです。
気に入ればようくんのは度付きでお願いしようと思っていました。
あまりに視力が悪いと度付きは対応できないみたいです・・・
まず、お店に入り、フィッティングしてみました。
軽いし、ノーズパッドも良い感じです。
ふたりとも気に入ったので、ようくんは度付きで対応できるかを検査してみました。
そしたら、対応出来るのでお願いしました。
出来上がるまで3週間かかるそうです。待ち遠しいなぁべーっだ!

私は普通に購入しましたよ!

色は、ようくんがネイビーで私がブラックですニコニコ

JINSは普通の眼鏡も軽くてかけ心地がとっても良いので、次回は作りたいと思います。

遠近両用も+5000円で対応してくれるみたいなので、ようくんはそちらを作ると言ってます。

かず&ようくんの自転車生活-DSC_0832.JPG


使ってみたら、また報告したいと思います!


そういえば、実家に向かう3号線で鳩マナブくんをお見かけました。
危ないので声はかけませんでしたが・・・その後、旧3号線の稲元あたりでもお見かけしました!
走り込んでますねぇチョキ

かず&ようくんの自転車生活-DSC_0829.JPG


3号線では、素敵なおじさまもいらっしゃいましたよ!


かず&ようくんの自転車生活-DSC_0830.JPG



↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング