JINS のサイクル用サングラスが気になっています。

ようくんは、普段はメガネ派ですが、サイクリングの時は使い捨てコンタクトレンズを使用してます。
目が弱いのか帰ってくるといつも目が真っ赤になってます。
なので、そのうち度付きサングラスを買いたいと思っていました。
だけど・・・度付きサングラスってかなりお高いのです。
ようくんは、老眼などもちょっと入ってきているし、そのまま使い続けられるのか不安なのです。

だけど、JINSのサイクル用サングラスはかなり安くて評判も良い。
度付きにしても2万円くらい。
なので、良ければ買いたいと思い、実は昨日ルクルに向かったんです。
だけど、とにかく車が多くて駐車もできないような状況で・・・

駐車場に一旦入り、そのまま帰ってきました(-_-;)


またそのうち空いてる時に行ってみようかなと思っています。

ピッタリ合えば良いなぁ。


↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング