昨日、イギリスからの荷物を受け取りました。

かず&ようくんの自転車生活-DSC_0827.JPG


今回のお買い物はアソスのcapとタイヤを4つ
(コンチネンタル GP4000を2本、ミシュラン Pro3 Race pink、ミシュラン Pro4 Race)


早めにタイヤ交換しなくちゃ・・・


そういえば、ジャージを注文した Mellow Johnny's からは、まだ何の音沙汰もなしです。
早く来ないかな。


今日は朝からかなりの雨でした。
晴れたら猫峠に行こうと決めていましたが・・・残念でしたね。

次、晴れたらご一緒お願いしますね(*^_^*)



↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング