やっぱりようくんのホイールよね???

何にするのかはほぼ固まってきているみたいです!!

だけど、ふと疑問が・・・ようくんはレース志向でもないんだし、みんなで楽しく走りたいと言ってるのになぜホイールが必要なんだろ?

ラクに走りたいから?
常に私にもっと速くなってほしいと言ってるようくんがホイールを変えたら私とさらに差がつくんじゃないかな?

だったら私のカーボンフレームを買った方が良いのでは???なんて思ってしまったよ( ´艸`)

というのは冗談ですけどね・・・


とりあえず、次はようくんのホイール買うつもりです。
私にも良さそう?なので交換して一緒に使えそうですグッド!


私の方はカーボン熱がしばらく冷めないかも。。。
今日は昼休みにピナレロとTREKのパンフレットをチェックしてました!

職場のみんなからは「えっ、新しいのまた買うんですか」とかかなり突っ込まれましたが・・・(>_<)


かず&ようくんの自転車生活-DSC_0819.JPG


だけど、あの軽さと走りやすさは魅力的です合格
ほんとにズルいって感じでした!

とにかくいつかカーボンを手に入れられるまでしっかり地脚を作っておけるようにしたいな。

(いつも口ばっかですけど(^^ゞ)

そういえば、乗ったバイクは新型105だったけど、私の旧105とは動きが全然違いました(-_-;)
アルテ化も早めに何とかしたいです!!!

宝くじ当たらないかなぁ恋の矢


↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング