今日は、ツールドフクオカを梅さん&小梅さんと一緒に観戦してきました!

会場では、満月さん、ワッキーさんと一緒でした。

個人クリテには、ピングイーノからもべんがるさん、yukoさん、自転車旦那さん、ひろまみさんの4名が参加しました。
レディースでは、yukoさんとひろまみさんが参加して、なんと、1、2フィニッシュでしたグッド!

凄いです!!! おめでとう!!!


かず&ようくんの自転車生活


ひろまみさんです!
今回はあまり写真がよく撮れてなかったです。

そして、3位もお世話になってるえちゅこさんでしたグッド!


かず&ようくんの自転車生活


みんなどんだけ速いんだって話ですよね。

やっぱりそれだけ真剣に練習してるってことなんでしょうね・・・

えちゅこさんの旦那様もスポーツで2位でしたよチョキ
ご夫婦揃って表彰台なんてほんとに素晴らしいですね。

参加されたみなさん、お疲れ様でした(*^_^*)

来年はようくんも参加すれば良いのに・・・なんて思ってしまいました。
自分のレベルもわかるし、目標になってやる気も出そうですよね?
あっ、私は脚もないし、根性なしなので参加自体ムリですけどね。


そして、今日のもうひとつの目的は試乗会音譜

3台のカーボンバイクに乗ってきましたよ!

まずは、ピナレロ(写真提供:小梅さん)

かず&ようくんの自転車生活

そして、TREK(写真提供:小梅さん)

かず&ようくんの自転車生活


最後にスペシャライズド(写真提供:小梅さん)


かず&ようくんの自転車生活


試乗なのに、上り下りもあるかなり長い距離(普通の道)を走らせてくれましたよ。
最初からおぉ軽くて走りやすいって思いました!
ビンディングじゃないけどラクに進みます。
向かい風の上り坂はきつかったので2台目からは途中で引き返そうと思っていましたが、TREKで走りだしたらあまりに走りやすくて普通に長い距離を走りました。
うーん、やっぱカーボンは良いですね!
ひろまみさんの言ってたこと、分かるような気がしましたよニコニコ
最後のスペシャはサドルが低すぎたので途中で引き返したので残念でした。
ちゃんと合った状態で走りたかったな。
ようくんは、仕事だったので残念ながら試乗できずに悔しそうでした。
キャノンデールのEVOに乗りたかったみたいです。
また、そのうちチャンスがあるかもしれないので・・・次の楽しみにしててくださいね。
ふたりで試乗してたら買うぞスイッチが入って大変なことになっていたと思うので良かったかもえっ


そして、実況&解説の栗村さん・・・ほんとに素敵な方でした!

解説が終了してお食事中にもかかわらず快く写真撮影に応じてくれましたラブラブ
ありがとうございましたm(__)m
益々ファンになりました!!
今日はお疲れ様でした!!!

かず&ようくんの自転車生活


とっても楽しい1日でした。
みなさんありがとうございました!!!

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング