だいぶ寒くなってきましたね。
福岡は今日まで雨が続き、明日は晴れるみたいですが天気予報によると気温は13℃だそうですショック!
寒そうですね!!!


寒くなると我が家にはちょっとした問題が起きます。

ようくんのレイノー病 が発症するのです。

自転車で走っているとすぐに白くなって感覚がなくなるそうです。
先日のやまなみライドでもすでに指が白くなっていました!
今年はどういう対策をしようかなと考え中です。


明日は、楽しみにしてるツールドフクオカです。
去年は企業クリテに参加させて頂き、何もわからないまま表彰台に上がってしまった超初心者の私たちでした(^^ゞ(もう1年経つのね・・・はやっ)
今考えるととっても恥ずかしい走りだったなと思います(>_<)
今年はお友達がたくさん一般のクリテに参加するので楽しみですアップ
しっかり応援したいと思いま~す。午後にはプロのレースもあるし、今年も解説は栗村さんがされるみたいだしとっても楽しみです。

今回、ようくんは仕事なので観戦できません。かなり悔しがってます!
代わりにしっかり応援してくるからね!!!

寒くない服装で、カイロなども持参しようかなと思います。

試乗も出来るみたいなのでそちらも楽しみです音譜
参加されるみなさん、頑張ってくださいね(*^_^*)



↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング