広島の研修旅行から帰ってきました!

昨日は、ひとつ工場の見学をして、その後少しだけ観光の時間があり宮島に行きました。
宮島に渡る船って音も静かだし揺れないし動いているのか全くわからないくらいでした。
気付けば着いてたって感じでしたよ。


かず&ようくんの自転車生活-DSC_0736.JPG

かず&ようくんの自転車生活-DSC_0737.JPG

宮島では本当に時間がなくて、参拝しておみくじを引いたあとはフェリー乗り場まで走りました。
食べたかった焼き牡蠣も揚げもみじも食べられませんでした。
マジで残念だったなぁ(-_-;)

鹿はとっても可愛かったですよ!
前回行った時は追いかけられて怖かったんですけどね・・・

かず&ようくんの自転車生活-2011-11-17 17.01.48.jpg2011-11-17 17.01.48.jpg

かず&ようくんの自転車生活-2011-11-17 17.07.21.jpg2011-11-17 17.07.21.jpg

そして、ホテルに到着して、夕食はこんな感じでした。

かず&ようくんの自転車生活-DSC_0750.JPG

かず&ようくんの自転車生活-DSC_0741.JPG

かず&ようくんの自転車生活-DSC_0742.JPG

かず&ようくんの自転車生活-DSC_0743.JPG

かず&ようくんの自転車生活-DSC_0746.JPG

かず&ようくんの自転車生活-DSC_0744.JPG

かず&ようくんの自転車生活-DSC_0745.JPG


お刺身、牡蠣フライ、焼きあなごの釜飯などなど・・・
お腹いっぱい美味しく頂きましたチョキ

そして、夕食のあとはホテル内の居酒屋でちょっとお酒を頂きましたよ!

もちろん、夕食の時もかなり飲んでいたのですけどね・・・(^^ゞ

そして、今日の朝はバイキングでした。

かず&ようくんの自転車生活-DSC_0747.JPG


お昼は・・・・門司にて。
今日は風がかなり強かったですね。海も荒れてました。
ランチは海鮮って聞いてたけど・・・お刺身があったくらいで普通の定食でした。
っていうか夜で良いんじゃないってくらい豪華でお昼にはかなりヘビーな感じでした(>_<)
ご馳走様でした(*^_^*)

かず&ようくんの自転車生活-DSC_0752.JPG

かず&ようくんの自転車生活-DSC_0755.JPG

かず&ようくんの自転車生活-DSC_0757.JPG

かず&ようくんの自転車生活-DSC_0756.JPG

かず&ようくんの自転車生活-DSC_0759.JPG



そして、産業用ロボットの工場見学はとっても面白かったですよ。
ロボットがロボットを組み立てるんですよ(^^)v
ほんとにおうちでロボットと一緒に暮らすってことも近いのかもしれませんねニコニコ

昔は私も北九州にある工場のある会社の資材部で働いていたので、工場が懐かしかったです!!
取引のあった事務用品の会社の車が入ってきてそれも懐かしかったなぁ。

かず&ようくんの自転車生活-DSC_0767.JPG


なんだか今回の研修旅行は全行程バスだったので食べてるか寝てるかって感じでした。
ほんとに食べまくりでした!体重も増えてました(-_-;)

お土産を買う時間もあまりなくて・・・ようくんへのお土産はこれになりました!

かず&ようくんの自転車生活-DSC_0770.JPG


明日はいよいよ日本シリーズ6戦目ですね!
お酒を冷やしてその時を待つことにします!!

明日も雨みたいなので、いつもより長くローラー回してみようと思ってます。
ようくんは、明日も明後日も仕事なんですよねしょぼん


↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング