今日は、ほんとは志賀島まで職場のSくんと一緒に走るつもりだったけど、昨日飲み過ぎて起きれずキャンセルしました。ごめんなさいm(__)m

なんと、お昼近くまで眠ってしまいました(>_<)

ようくんは仕事だったというのに。。。


そして、明日はSくんと3人で猫峠に行こうと決めてました。

だけど、なんだか気になり再度下見に行ってみました。

いやいや絶対に無理でしょ叫び

こんな長い坂を上れるはずなんてない、ない、ない!!!

超テンション下がってしまいましたよダウン

まだ私たちには無理だと判断して、油山のもーもーランドに変更しました!!

猫峠みたいに距離はないのだけど、こちらもかなりの坂みたいなんです!

とりあえず、ランチやソフトクリームを楽しみに頑張って上りたいと思いますアップ



そうそう、私たちはまだ冬用のジャケットなどちゃんとしたものを持っていません。

(私はタイツだけは去年買いました!)

ローディになったからにはちゃんとしたウェアで走りたいのですニコニコ

といってもそんなに余裕もないため、海外物ではなくパールイズミにしました。

品質はほんとに良いですもんねぇ。

ウィンドブレークジャケットをふたり分とシューズカバーもふたり分注文しました。

シューズカバーはまだ必要ないのだけど早く買っておかないと品切れになってしまうそうです。

ライトと普通のと悩んだけれど九州だしそれほど寒くないのでライトにしました。

サイズもSがあったので。。。

PEARLIZUMIウィンドブレーク ライト ロードシューズカバー  7911
¥4,042
楽天


それからアンダーアーマーのコールドギアもデポの500円割引チケットを2枚もらっていたのでふたり分買いました!寒がりなのでハイネックタイプにしてみました。


かず&amp;ようくんの自転車生活-DCIM0137.jpg


今回はどれも色は黒にしてみました!

冬もガンガン走りたいなぁ・・・と今はそう思ってるんですけど寒さに弱いのでどうなるかな???


【送料無料】【ポイント10倍】【2010年新製品】 アンダーアーマー コンプレッション UND...
¥6,720
楽天



↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング