昨日、初の100kmライドがあまりに楽しく楽勝気分で終わったのであとから出るんじゃないかとビビッてました。


だけど、今日は全く異常なし。

明日出るのかなぁ・・・


昨日は、なんともなかったけど太腿に筋肉痛がでるかもしれないと思い、とりあえずこれを塗って寝ました。

やっちゃんのイタリア土産のVENEXです!

スーっとしてジンジンと効いてるのがわかりますよ!

肩こりなどにもお薦めですよぉ。


かず&ようくんの自転車生活-NEC_0740.jpg


やっぱりこれのおかげで筋肉痛が出なかったのかもしれないなぁ。

だったらようくんにも塗ってあげればよかったかな?と思い今日は塗ってあげました!


明日以降、私の太腿に筋肉痛が出ても言いたくはないけどね(>_<)




↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング