今日は、とっても素敵な日でした・・・・めざましの占いは最下位だったんだけどね^^;
ずっとお会いしたいと思っていたブロ友のyukoさん にお会いすることが出来ました!!!
yukoさんとご主人のべんちゃんさんのご好意に甘えるためにおふたりのご自宅に訪問させて頂いたのです!
初対面なのに、非常識な遅い時間に伺ってしまいましたが、温かく迎えてくださいました。
ブログで写真を拝見しているため、なんだか初対面って感じがせず普通にお話してました^^;
バリバリの先輩ローディさんとお話することってそんなにないので、色々と聞きたいこともあり、変なことを聞いたしまったような・・・(>_<)
本当に素敵なご夫婦でお子さんはとっても可愛くて、良いなぁって素直に思いました
おふたりは、この夏松江から大山に登られたんです!標高1000mを超えたそうです!!!
ほんとにすご過ぎます!
しょぼい私たちは標高100mちょっとでもかなり辛いんですけど・・・
ゆっくりでも止まらない速度で走れば慣れて登れるようになるってアドバイスを頂きました!
坂が嫌いとか怖いとか思わなくなるように坂道もしっかり練習して克服したいと思います。
yukoさん&べんちゃんさんは、私たちの目標でもあるので、一緒に走れるくらいのレベルになりたいって思います
その時はぜひぜひよろしくお願いします(^o^)/
今日はあまり時間がなかったので次回はもっとゆっくりお話できたらと思いました
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです
ありがとうございましたm(__)m
↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキング