今朝起きたら今にも雨が降りそうな感じ。

なので、サイクリングは諦めて前々から気になってたお墓参りへ。

ようくんもかずもどちらも本家は熊本なので・・・まとめて4箇所参ってきましたラブラブ

熊本市内(竜田霊園)⇒南阿蘇(白水中松)⇒山都町(旧清和村&旧矢部町)

ちょっと遠いのでなかなか行けませんが、やっぱりお墓参りをしてご先祖様に挨拶をすると気持ちが良いですね合格 待ってていてくれたような感じがしてうれしい気持ちになれましたニコニコ

これからもなるべく行くようにしたいなと思いました!!


南阿蘇から山越えをして山都町に向かったのだけど、途中に変わったローソン発見!


かず&ようくんの自転車生活-ローソン

その後、昼食にだご汁定食を頂きました。(高森のだいこんや)


かず&ようくんの自転車生活-だご汁定食

だご汁の味はまあまあでしたが、天ぷらは天ぷらと思えない衣でちょっと残念でしたガーン

でもたかなごはん(+100円)も食べて、野菜がたくさん摂取できて良かったですにひひ



山都町に入った途端に霧が濃くてすごかった・・・標高がかなり高くて急に気温が下がったからかな?


かず&ようくんの自転車生活-霧


帰りは、そのまま高速に乗り福岡インターまで。

降りたところで、フリーライドに行きたくて、再度高速に乗って古賀で降りましたガーン

買い物の詳細は後ほどねパー


明日は晴れの予報なので朝から波津を目指してみます!

往復できれば80kmコースかな?

かなり疲れてるので、途中で引き返す可能性も十分ありますが、なるべく頑張りたいと思いますパンチ!



↓にほんブログ村のランキングに参加してます!ポチっとクリックして応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村