今日は天気予報が曇りのち雨だったので、早起きして8時半前に志賀島に向かった自転車

いつもより早い時間なので、車は少なくて走りやすかった。

だけど気温が低かったためか、いつも感じないのに手足が冷えてつらかったしょぼん


それから今日は集団のローディーさんたちとも3組くらい遭遇した!

でもどうしてもローディーさんからクロスバイクは小馬鹿にされてるような気がしてしまうのよね。

みなさん挨拶もしてくれたし、きっとそんなことはないのだろうけど、自分たちがローディーになりたいと思ってるし、クロスバイクなのにヘルメットつけて、サングラスもしててやり過ぎじゃないかと思ってるからだよね。(完全にひがみ根性だよね?)

うーん、早く憧れのローディーになりた~い!!


今日は最初からかなり張り切ってスピードだして頑張ったし、休憩もほとんど取らなかった。

目標の志賀島の山登りでは、いつものギアより1つだけ軽くしてダンシングで行こうとしたら後ろのようくんから「ムリすんなって」とでかい声で怒鳴られたむっ

仕方ないのでダンシングやめて、もう少しギアを軽くしてなんとか登りきった。

登り始めは普通に走れてたけど、登りきる前がきつくて、頂上手前では時速7km/hだったガーン 

やっぱり厳しいですなガーン

素直にもっと脚力を鍛えたいと思いましたしょぼん

頑張りますパンチ!



走行距離:42.53km

走行時間:124.25M

平均時速:20.5km/h

最高時速:41.4km/h

総走行距離:550.7km



休憩をとった『あじ舟』のひとなつこい犬です!


かず&ようくんの自転車生活-『あじ舟』の犬


↓にほんブログ村のランキングに参加中です!ポチっとクリックして応援して下さいね(^.^)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村