こんばんは、かずです!

今日も寒かったよねぇ。。。風邪などひいてないですか?

そういえば、私はここ何年も風邪ひいてないなぁ・・・○○は風邪ひかないっていうしねべーっだ!


ロードバイクの購入は105にこだわっていこうと決めました!

今一番の候補は・・・やはり価格の安さから GIANT SCR1(ピンク)。

クランクを105にすればほぼ105よね。(ブレーキ片方以外?)

割引などを考えて12万くらいで買えるみたい。かなりお得だと思う。

もちろん、そうなるとようくんは黒X赤なんだけどねえっ

彼は私のルイガノ ピンクと一緒に走るのもちょっと恥ずかしいらしいむっ


ピンクピンクと騒いでる私ですが(笑)、

実はピンクはもちろん大好きですが、シブいかっこいいものも好きなのです!!

だから、ロードも黒とか渋いやつにも乗ってみたいって気持ちもどこかにあったりしますシラー

ほんとに買うときの気持ちで色は選ぼうかな?

ロードに乗ったらガンガン飛ばして走るつもりなのでピンクじゃない方が良いよねっ?

(口先だけでそんなに飛ばせないのは分かってるんです!!!)


さっき、ようくんと話して去年試乗した時の感覚を思い出してみると、SCR1よりDEFY ALLIANCE 0の方が地面からの振動の感じ方が優しくて乗り心地が良かったことだけはわかったよねという意見にまとまりました。

少し乗って分かったのだから長く乗ることを考えるとその辺は妥協しない方が良いのかなとも思ったりします。


買えるまでずっと色々と楽しく悩みたいと思います音譜

何か素敵な情報があったらぜひ教えてくださいね(^o^)丿



↓にほんブログ村のランキングに参加中!ポチっとクリックして応援してくださいねラブラブ!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村


おまけに・・・2/11から始まるコルテオ会場の本日の様子を!


今日のコルテオ福岡会場