林駿佑容疑者



長時間苦しみながら


罰当たれ。気持ち悪い奴。







女性は泣きながら抵抗 男がトイレでわいせつ行為 ナンパ繰り返す(TBS系(JNN))



東京・品川区のJR大井町駅近くのトイレで女性にわいせつな行為をしたとして、会社員の男が逮捕されました。女性が泣きながら抵抗したため、男はその場を立ち去ったということです。 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、会社員の林駿佑容疑者(24)で、去年10月15日の未明、JR大井町駅近くで面識のない会社員の20代女性の肩をつかんで公衆トイレに押し込み、胸などを触った疑いが持たれています。 警視庁によりますと、女性が泣きながら抵抗したため、林容疑者はその場を立ち去ったということです。 林容疑者は「酔った勢いで、かわいいですねと声を掛けた」「いちゃいちゃしたいと思った」と容疑を認めているということです。林容疑者は犯行の前後に、被害者の女性のほか、4人の通行人の女性に声をかけていたということです。



 https://news.yahoo.co.jp/articles/b79eaf410f11cccfae3e0353417e5c544858e364 







また画像出てきたら追記します。


余罪色々ありそうだな。