私の日記は風俗関係の日記なのに、


エロさや色気や抜ける要素がまったくなくてすみません(汗)


むしろ朝立ちまで萎えさせてしまう興醒め日記満載。


エロ系を期待してここに辿り着いちゃった人。


ざまーみろッ♪キャハ(失言)。


さ、今日はハンケチ湿り度90%を予定しているので


涙腺が弱い方は、ハンケチ搾らないといけなくなる可能性大でつよなく


風俗店に来店するお客さんはいろーんな方がいます。


普通のサラリーマンさんだったり、お医者さんだったり、


自営の方だったり、学生さんだったり。


泡姫によって、指名客の客層もさまざまで、


以前日記に書いたことがある、お歌を唄うリサちゃんなんかは


若~~い指名客が多く、ちょっとロリータ系のルナちゃんには


「俺様何様ご主人様系」のイケイケな感じの男性が多く、



私の指名客のほとんどは、ずばり、 


ご老人かマザコンチョキ


リサちゃんと私、たいして年齢違わないんですけどねー


何かが違うらしい。


たまーに若いお客様も指名してきてくださったりもしましたが、


みなさんハードなマザコン男さんばかり。


甘えさせてくださいkazuyoおねーたま系。


膝枕させてくださいkazuyoおねーたま系。


ママって呼ばせてくださいって言う人も多かったなあ。


僕が作った歌を聴いてくださいkazuyoおねーたま系もいたなあ。


そう。 ギター持参で来店したお客さまがおりました。


一緒に唄ってくれと言われ、ギターをひくお客さんの横で


左右に体を揺らしてリズムをとり、


え~~ぶりぃ~しゃららら~♪えぶりぃうぉうおぉ~♪(気分はカーペンターズ)。


イエスタデーワンスモアのパクリのような自作曲


「イエスタデーワンスアゲイン」みたいなタイトルの曲だったぞ(キャハン、もろパクリ)。


リサちゃんじゃあるまいしカラオケ、なんでソープで私、お歌を唄ってるんだろう(涙)と


不思議な気分になりました。


でね、今でも忘れられない1日となった、思い出の日があるんでつ。


1日平均6~7人のお客さんのお相手をしていたんですが。


みんなのんびりお正月休みとってる姫ばかりだったのに


テヘリーヌってば働き者だったから、元旦出勤したんでつ。


今年もがんばるぞーーーってね。気合い入れて


新年早々お仕事しようと思ってたらね、


元旦どしょっぱつのお客様が、



真性包茎・・・・・・


こりゃあ今年もいい年になりそうねぇ~♪ってね(涙)


いやーーな予感してたら、

なななななな、なんと、そのあと連続3名が


真性包茎。

ありえないことが私のまわりでは起きすぎる(涙)

↑はい、ハンケチ湿り度90%達成記念はた


5年働いていて1度も真性のお客さんにあたったことないよーって言う姫もいたのに


1年目にして軽く10人はお相手したという記録保持者のテヘリーヌ。


お店で真性包茎キラーって呼ばれていたってことは

どうか誰にも言わないでくだたいなく

人気ブログランキング