あら。気づいたらもう火曜日じゃないですかッ!


2日間も日記更新していない件については


どうか内緒に(カレンダー見たらバレるっつーに)。


ちょっと最近暑すぎじゃーない?


でもって、どこ行っても冷房効き過ぎでつよ!


特に食品売り場の要冷蔵の食材売り場。


ひぃ~~っくしゅん!って、今時こんなベタなくしゃみを?っていうような


加藤茶レベルのクシャミを連発しながら買い物してる女を見かけたら


キャハン、それはきっとテヘリーヌ。


みなさんもどうか体調には気をつけて。


通勤電車内が寒かったりするし、移動中に汗かいて悪循環でつよね。



私は現在はもう風俗嬢ではないんでつが、


働いていた頃はしょっちゅう風邪をひいておりました。


冬より夏の方が冷房で湯冷めしやすいし、


汗かくから、それが乾くと体が冷えるんでつよねえ。


お客さん「寒いの?おれが暖めてあげるよっ♪」


私「いやー、今日は暑いよねぇ~~~~♪(強がるテヘリーヌ)」


あ~、暑い暑い~~。って逃げてると、ありゃりゃりゃりゃ?



お客「ピッピ(エアコンの温度を下げる音)」



私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


夏なのに頭の中のBGMは


「ひゅぅーーるりぃ~~ひゅぅ~~るりぃ~~らら~~(越冬ツバメかよ)」



寒そうな音楽がいっぱい流れます(なぜか演歌限定)。



唇の色がまるでプールから上がってきた人のように


紫色になってきます。某ヴィジュアル系バンドの人みたいな唇の色に。


ああ、きっとこりゃ熱上がるぞ。 なんとなく自分の体調の変化ってわかるんですよね。


案の定、翌日は喉痛くて、熱もあって、仕事できる状態じゃーありません。


が! それでも休めないことが多いのです。



当時私が働いていたヘルスは(ソープもですが)


遅刻5分ごとに、罰金3千円。


当日欠勤すると罰金1万円。


診断書を店に持って行ったら5千円。


無断欠勤は3万円の罰金。


なかなか風邪が治らなくて3日ほど休みをもらうと


それでも3日間当日欠勤扱いで、3万円の罰金を


払わされるのです。


なので、私はどんなに具合が悪くても出勤し、


指名客のみこなして、お客さんがいない時間は


個室で寝てました・・・


せっかく指名して来店してきてくださったお客さんに


具合が悪いことを悟られないように、


いつもどおりの接客をしていたつもりでしたが、


やはり口数がいつもより少なくなってしまい。


普段どんだけ喋りまくってたんだい?w って感じですが、


具合の悪い日は、決まって言われる言葉が


「kazuyoちゃん、今日は静かだねえ おなかすいてるの?



キャハン(涙)。 「熱でもあるの?」とか「風邪?」じゃないところがせつない。



体温は38度5分。それでも普通に仕事していました。カゼ


お客さんに風邪移したらいけない、と思いつつ、


お店を休めないのも辛かったです・・・



でもね、指名のお客さんで、本当にいい人もいました。


「なんか体熱いよ。早退できないの?残りの時間


ラストまで延長していいから、ずっと寝てなよ。」



↑え?熱のせいで聞き間違い?こんな神様みたいな人いないよねえ!?


お言葉に甘えさせていただき、ラストまでその方は


私のいびきを聞きながら、お店のタオルを氷水で冷やして


私の額に乗せて、看病してくださいましたしょぼん


私はお客さんと店外デートはいつも断わっていましたが、


この方は特別。お礼に何度かデートさせていただきました。


でもって、すごく優しい方で、店長に


「あんな具合悪い子働かせてどういうつもりだ」と


文句まで言ってくださって。


お客さんの影から「そーだそーだーーー」とやじを飛ばすチキン。


こういういいお客さんばかりだったらいいんですけどねえ。



次回、今までに出会った、印象に残っているお客さんたちについて


さらに詳しく書いてみまつ。


1番よくされる質問や、されて嫌だったこと、など。


ハンカチの準備をして読んでくだたい(←むしろ泣き笑い) (´m`)


人気ブログランキング