最近寄せられたメールで1番多かった質問に


今日は答えてみたいと思いますチョキ




Q.どんな男性がタイプですか?(理想の男性像)



好きなタイプの男性について語りだしたら3日間くらいかかりそうなんで


近々日記で答えます~と返事してあったため、


さっそく今日ここで書いてみまつねー(´m`)


暴力ふるわない人。

人が話してる時に、目を見て聞いてくれる人。

テヘリーヌの手料理を美味しい~って言ってくれる人。

1日1回はチューしてくれる人。

ジェットコースター乗ってテヘリーヌが白目むいててもドンビキしない人(こええよ)。

一生懸命仕事してる人。

共通の話題がある人(音楽の趣味が合う人なら最高!)


今日の日記・・・この質問の答えだけで終わりそう!!???


まだまだあるわよ。(つづくんかい)



動物が好きな人。

私の可愛がってる愛犬や猫たちを家族のように思ってくれる人。

私の家族とも仲良くしてくれる人。

タバコ吸わない人。ゴミのポイ捨てとかしない人。

道にツバ吐かない人。

家族や友人の悪口言わない人。(愚痴程度ならOK)。


店員さんに偉そうな態度とらない人。

いつも笑顔の人。

ちょっと我がままで甘えてくる人。

プチヤキモチやいてくる人。


テヘリーヌはけっこう束縛されたい派でつ(´m`)


見た目は、

髭が似合う人。

ちょっと毛深い系で顔が濃くて、

ギャランドゥ系が好きでつ。あくまでも理想。

体毛濃い人って頭薄い人多いけど、ゲーハーでも全然OK。


で、加齢臭じゃないけど、ちょっと汗臭い男臭い人が好きでつ。


うっとりしながら脇の匂いを嗅ぐのが大好きです。


ワキガまでいっちゃうと涙目になってしまうのですが

ほんのり臭う人に興奮しまつ!


あくまでも理想像でつ。


あとは、浮気とかしない人だったら最高でつが、

しないでね~♪とは言ったりすると思いまつが、

「浮気しないわけないよな(´m`)」って内心は思ってたりしてまつ。


最後の1つは、

暴言を吐かない人。



そう。この暴言ね。


やめてほしいよねえ。


言葉の暴力ってやつね。


私は過去に1度だけ

男性を殴ったことがあります(キャーこわッ)


しかも自分の手が痛くなるのが嫌だったのか

無意識に、かばんで殴ってしまいました(´m`)


ある暴言を吐かれて、プチってきれたんでつ。


その暴言というのがね、


「おまえなんて 一生風俗嬢やってるほうがお似合いだ」



これ言われた数秒後に、かばんをフルスイングしました(´m`)


近くにゴルフクラブとか灰皿とかフライパンとか、


硬いものが置いてなかったのが救いでつ♪



理想の男性はこんな感じですが、


実際付き合う人は、理想からかけ離れた人ばかりw



理想は理想なのね・・・



参考までに、みなさんの好きな女性像・男性像、


お聞かせくださいな(´m`) 


ちょっとかわった○○フェチさんとかいらっしゃったら


ぜひ教えて。 テヘリーヌは脇の匂いフェチだけど、


同じような人いないかなあ・・・・


人気ブログランキング