ソープランドで、「二輪車」という遊びがあるのですが、


ようは3Pのこと。


泡姫を2名指名して、お客さんと


3人でプレイをするのです。


お客さんが姫を2名選ぶ場合もありますが、


中には3Pだけはやりたくない、嫌だ、という姫もいるため、 


二輪車ができる泡姫は限られていた。


私が初めて二輪車でコンビを組んだ相手は


ベテラン泡姫の琴美さんとだった。


さすがベテランさんだけあって、


流れの持って行き方がスムーズで、


リードしてくださって、うまく分担してもらって


無難に仕事をこなすことができた。


要領が悪い子とは2度と組みたくないという琴美さんだったが


また彼女からご指名がかかった時は、とても嬉しかった。


二輪車を予約するお客さんは、本当に遊びなれてる人が多く、


お金にも心にも余裕があり、別に発射することが目的というより


ただ、女の子とわいわい家でくつろいでるみたいに


コミュニケーションが取りたいだけ、という人もいて、



お風呂にだけ入って、出前とって個室で一緒にご飯食べて


帰って行く人もいた。


たまーにでしたが、二輪車で1日貸切、というお客さんもいた。


どんだけーって感じだよね。


ソープで、1日で60万×2で遊ぶか、


うーん、私だったら可愛い子を色々試してみたいから


違う子をいっぱい別の日に指名するなあ眠い←エロオヤジ目線。



で、ベテランの琴美さん以外の姫と二輪車することになりまして。



リサちゃんっていうモデルなみに綺麗な姫なんでつけどね(´m`)


雑誌にも載っていて、スタイルよくて、綺麗で、


雑誌指名の予約で埋まってるような人でした。


ただ、リピーターはおらず・・・(←これかなり重要)。



本当に、見事に雑誌指名のみの泡姫「リサちゃん」。


リピーターどころか、むしろ、クレームが多く・・・



そんなクレームが多い姫をどうして雇い続けていたのか


謎でしたが、まあ美人の特権みたいなものでしょうか。


こんなに綺麗なのにどうしてクレームがあるんだろうか。


気になってはいたのですが、ある日、謎がとけた。



彼女とと二輪車することになった私は、


しばらく彼女がどういう仕事をするのか様子を見ていた。



すると、彼女は、ベッドの上でずっと踊って唄って


飛び跳ねてるだけで、仕事する気配なしッ・・・



嘘だろおい・・・



リサちゃんは、普段もマットはやらないそうだ・・・



やらないって・・・ちょ・・・



リサ「マット面倒くさいもーん♪ 疲れるしぃー」



ひぇーーーッ! ここは高級店よね?お客さん10万近く払って


きてるのよね?



リサ「kazuyoちゃん、マット上手いから、がんばってぇー♪」



って、そうね、私はマット得意だから、じゃあがんばるわーーー♪って


その手には乗らないぞーー


なんのための二輪車だよおい。


もし私が同じようにマット疲れるからやんないよーーーだテヘーーーーって


接客したら、店長からど叱られるのが目に見えてるが、


なんで彼女だけ許されてきたんだ!!???


しかも、他のお客さんからも言われたんだけど、


客「僕、前リサちゃんって子についたんだけどね、


マットが終わって、ベッドの方をお願いしようとしたら


ええーーーーー♪ベッドでもするのぉ~?


ずぅーずぅしぃ♪ って笑顔で言われたんだ・・・・」



おまえがずぅーずぅーしーぞーーーーー


す、すごすぎるッ! おそるべし高級店泡姫リサちゃんに目が点。


美人は何やっても許されるんだなーと、その時ばかりは


ちょっと不公平なんじゃ、、と思いました。


結局二輪車は成立せず・・・


ほとんどリサちゃんのお歌のリサイタルオンステージで終わり(´m`)


たまたまそのお客さんがいい人だったから、あまり怒っては


いなかったが、気の毒だったので、リサちゃんがお歌を唄っている間、


マットでお仕事してみた。


私も二度と彼女とは二輪車はしたくないと思った。



そして、いつの間にか彼女は退店していて、


SMクラブに転職していた(´m`)


人気ブログランキング