昨日の日記に載せた昔の写真。


みなさん、気を使って「スタイルいい」だの「綺麗」だの


「藤原紀香みたい」だのって(←幻聴)


言ってくださってありがとう。 


しかし、コメントしてくださらなかった方の大半は


ひいてるんではないかと思われまつw


(画像のお持ち帰りは禁止です)

もっと辛口のコメントが寄せられると覚悟していたもので


正直困惑ぎみでつ(´m`)


「おい、おまえ何じんだよッw」とか


「地黒?」とか 「ムチムチじゃねーかよーw」とか


ツッコまれるの覚悟してたのに(´m`)


では昨日の続きでつ。


私とチサトちゃんは、ロスやサンフランシスコなどの


観光地もまわり、おもいっきり満喫して日本に戻りました。



チサトちゃんにとって初めての海外旅行。


あのゲイの友人たちの存在感というか、オーラみたいなものに


圧倒されていましたが、なかなかこういう方たちと出会うことは


滅多にないだろう、とかなり貴重な時間だったと


喜ばれたのはなによりでした。


最初はかなり怖がってたので私の行動範囲が


ちょっと特殊だったのだろうか、と反省した・・・


普通、海外旅行(しかも初めてのアメリカ)って言ったら、


東と西でだいぶ違うけど、ディズニーランドーーーー、とか


NYでミュージカルでも見てー、とかお買い物してーーみたいな


イメージだったみたいで、


いきなり観光客がほとんど寄り付かない


治安の悪いダウンタウン連れて行くわ、


英語も通じないようなメキシカンの店主のタコスのレストラン


連れて行くわw ギター演奏しながらメキシカンのおっちゃんが


テーブルの横で演奏始めるわ、


ドライブ中に、死体があった場所教えちゃうわでかなり怖かったようだ。


でも、チサトちゃんがボソっと言った言葉が


「私、日本語以外わからないけど、なんとなくだけど


kazuyoちゃん、スペイン語を喋ってる時の方が


違和感がなかったよ(´m`)」 ですとw 


たぶんフィリピン行ったらもっと違和感がないはずだねーって(おだまりッ)。



ええディズニーランドも行ったんですけどね、


LAってメキシカン多いから、なんかここアメリカじゃないみたい!って


思ったようです。


その国の独特の匂いってあるよね?


ハワイは空港に着くと、レイ(花)の匂いと


コパトーン(日焼けオイル)の匂いがするし


よく、日本は醤油とか魚臭いなんて言われたりしてますが、


ずっといるからわからない・・・


韓国は、キムチ臭いって言う人もいるけど


街全体が漢方と生ゴミの混ざったような匂いがするし、


香港は排気ガス臭い!と思いました。


LAは、メキシカンの女性が使ってるヘアスプレーの匂いと


香水が混ざったような匂い。

空港に着くたびに、いつもその匂いをかいで


ああ、着いたんだなあ~~~と実感していました。


アメリカ旅行中に、チサトちゃんを日本人留学生や


東南アジア人留学生の友人にも会わせたのですが、


なんとチサトちゃんがその中の1人と


いい感じになってしまい、二人は帰国後も


遠距離恋愛をすることに(´m`)



キャハン いつの間にそんな雰囲気になってたのよ。


知らないうちにカップル成立にびっくり。


私の方は、帰国後まだ彼とはしばらく続いていました。


けっこう好きだったんですよ。優しい人だったんで。


半ストーカー行為をしてしまうほど彼にのめりこんでいた時期がありました。


彼が薬やってたからかはわかりませんが、


2日ほど連絡が取れなかった時に、心配で心配で


真冬の大雪の日に、タクシーに乗って1時間ほどの


彼の家まで行ったりしたこともありました。



いざ到着すると彼の車はなく・・・


一体何時に戻るのかわからないまま


雪の中5時間も待ったりしたこともありました(怖ッ!)


よく凍死しなかったなあと思います。


けっこう頑丈なんだな、私(´m`)


↑薬やってなくてもおかしな人の例。


朝方、彼が戻ってきて、家の近くに突っ立ってる私を見て


びっくりしてましたが。 


私も普通の精神状態じゃなかったんだと思います。


が、わざわざこんな遠くまできたのかーーw と意外にも彼は大喜び(´m`)


そのまま私のマンションまで彼は送ってくれましたが


そこまで追い詰めさせてしまってすまない、と


彼はしばらく穏やかになったかのようにも見えました。


夏には彼の店の社長が所有するクルーザーや


ジェットスキーに乗せてもらい、みんなで


バーベキューしたり、かなり楽しい月日を過ごしていました。




彼が運転するジェットスキーの後ろに乗って


振り落とされて、陸に戻った時に


他のホストから  「 おい、kazuyoちゃん、片乳出てるぞ(´m`)」と言われ


ギャーーーーーーッ!!!と絶叫する私を見て、


「だからビキニでくるなって言っただろッ」と怒ってヤキモチをやかれることもあり、


み、見られた、、、みんなに片乳見られた、、、、、と落ち込んで


私がゴツゴツした岩場で寝ていると、さりげなく頭を起こしてくれて

私の頭の下にタオルを敷いてくれたり、


そういう優しい気配りができる人だって知っていただけに


別れることになった時はとてもつらかったです。


彼の方から別れようといわれるなんて予期していませんでした。


ある日、電話で別れを告げられました。


初めて、彼の泣き声を耳にした。


ただ泣きじゃくっていて、「もう別れよう」とだけ言ってきた。


その後彼はホストを辞め、就職先が決まり


日本に帰化するための申請をし、新たな目標にむかって


前進していきました。


帰化するのに県によって条件が違うらしく、


某県だと2年で、今住んでる県だと4年以上かかるから


某県に引っ越して住民票を移す、とか色々大変そうだった。


私はその後も彼とはいい友達で、新しい彼ができると想談に乗ってもらったり


たまにお茶する関係ですが、別れてから久々に再会した時、


言われた言葉でとても心に残っている言葉があります。



「お互いホストじゃなく、風俗嬢じゃなく、


別の時期に別の仕事してる時に出会ってたら どうなってただろうな」



この言葉を言われた時、とても虚しさでいっぱになりました。


家に帰って1人でボロボロ泣きました。


普通の恋愛をして、普通に幸せになりたいと思ってはいけないんだろうか。


そう思うようになったのはその頃からかもしれません。

(今はそんなこと思ってませんけどねw)


(次回からソープ編に戻ります)


人気ブログランキング