色々と心配かけてすいまてんでしたー。


耳鳴りと、吐き気とめまいに悩まされておりました・・・


たまになるんでつけどね、2週間くらい早く


生理きてしまってね。




19歳の時に、アメリカの産婦人科に行った時に


PMS(月経前症候群)と診断されましてね。

http://www.kusuhara.gr.jp/premenstral_syndrome.html



10年以上前ですが初めて聞いた時は、


PMSってなんだそりゃ?みたいな感じでね。


生理前から情緒不安定になりだして、


理由もなく泣けてきたり、むなしく感じたりね。


生理始まるともう平気なんだけど。


もう、とにかくひどいめまいでね汗


天井が回ってるのか、私が回ってるのか(どちらでもないだろう)


それとも、世界が回ってるのかってくらいぐるんぐるんしていて、


ブラックホールに吸い込まれるぅぅーーーッみたいな気分で・・・


吐き気は・・・もしやッ、つわりかしら?!(生理中ですよー)。


想像妊娠する元気があるようなので、


明日から日記更新再開いたします(´m`) てへ



ミキサーでホウレン草と牛乳のジュースを作ってみたんですが


これ、貧血の人にすごいおすすめハート②


超ーーーまっずいの!(ぉい)。


っていうのは嘘でつが、お好みでバナナや


今話題の純はちみつとか(´m`)


黒砂糖とか入れるとけっこう飲みやすくて美味しいでつよー。


鉄分いっぱい吸収できるし。これにきなことかすりゴマとか


小麦ふすまとかも入れちゃったりして、お肌にもよさ毛。


でもって、生理の時って、血が足りなくなってるからか


甘い物がむしょうに食べたくなったりしませぬか?鼻血



現在ダイエット中にもかかわらず、


私が昨日シュークリームを2つ食べたっていうことは


どうか内緒にしといてくだたいね(誰にだよッ)。眠い


だって、目の前に美味しそうなケーキ屋さんがあったら


買えって言ってるようなもんじゃないでつか(´m`)


で、隣りに鯛焼き屋があったから


鯛焼きも買ったなんて、絶対に内緒にしといてくだたいね。


鯛なだけに、くだタイね、って(´m`) ←マイナス20点。


まだまだ本調子じゃないようでつが


どうか生温かく見守っててくだたい。


シュークリームのことはどーでもいいんですが、


皆様からのコメント、嬉しかったですうれしい


目から汗が流れましたよ 涙 (照れくさくて泣いたと言えないテヘリーヌ)。


どんな愛の告白にも泣かない私が、


火垂るの墓を見ても泣かなかった私が(いらん情報)


目からボロボロ汗。(pω`q照*)


みなさん、私を泣かせてどーするんでつか・゚・(*ノД`*)・゚・


そして、朗報。


アメブロモバイル総合ランキングがなんと!


11位でつよ~~っていうお知らせをいただいて


さらにやる気出てきちゃったし(´m`)


びっくりですよ!モバイル読者さんがけっこういるということは


なんとなくうすうす気づいてはいましたが。


PC版はまだ最近やっと1000位以内に入ったばかりだというのに、


あの、ニューハーフそよちゃんを抜き、飯島愛さんのブログが8位で


そのちょっと下にテヘリーヌkazuyoの日記タイトルが!!!


なんと堂々と載ってるではないでつかッ!


これはきっと何かの間違いではないでしょうか(まだ信じてない)。


アメモバの不具合か・・・?



荒らしも2回コメント残しにきた甲斐があったもんでつねえ(´m`) 


ありがとーよ。礼はしっかり言う律儀なテヘリーヌ。


というわけで、のんきにシュークリーム2つ食ってる場合じゃーないだろーと。


なので、また明日から日記の続き書きまつからねーーー。


今夜はコメントのお礼と、


ご心配をかけてしまったお詫びだけですが。


これにて、ドロンでバタンキュー (←全部死語)。

↑マイナス60点・・・・・ショック


ばいなら~~(キャーー斉藤清六ッ 今どうしてるんだろう)


人気ブログランキング