皆さん、こんばんはニコニコ


プロ野球パ・リーグは、第1Sの2戦目が行われました。


連日の逆転勝ちでファイナル進出を決めた。


ホークスの相手が千葉ロッテに決まりました。


いよいよ臨戦体制ですねメラメラメラメラメラメラ


思い起こせば、2004年に西武に敗れ・・・


2005年にはロッテに敗れました。


ホークスにとって雪辱戦です。



シーズンの戦いとポストシーズンの戦いは全然違う。


いかに普段通りの野球が出来るかが鍵。


千葉ロッテとは今季相性が良かった相手。


過去ホークスに在籍していた、井口・的場がいる。


彼らには負けたくない!


第1ステージが2戦で終わった為、明日先発予定だった吉見?がスライドする可能性大。


選手を信じて応援したいと思います。


皆で行こう、日本シリーズヘ!




それにしても!


西武はモロかったなにひひにひひ



ペタしてね






☆かずくん☆