皆さん、こんばんは煜







パ・リーグ上位チームは団子状態。





残り試合は20余りビックリマーク





ホークスは近年、9月に関しては4年連続で負け越し。





魔の9月に突入した。





しかしビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




















1・2日の日本ハム戦。

昨日のオリックス戦に敗れ炅炅





今日はエース杉内。





だが、今日もオリックスに敗れ9月4連敗となったビックリマークビックリマーク





杉内でも勝てないむかっむかっむかっ







最近、ホークスの試合見てないけど…





まだ優勝するチームではないね。





やはり優勝するチームは投打のバランスがいいビックリマーク





森福が左の中継ぎとして安定した。





しかし先発投手が試合を作れないむかっ





これでは勝てる訳がない。





オーティズ・松中らが復帰し打線に厚み。





今年はどのチームも連勝連敗を続けてる。





まずホークスは先発投手が頑張ってもらわないと話にならん。





まだ優勝するチャンスはある。





鍵を握るのは投手陣だろうね。







優勝はもう目の前。





しっかりしろビックリマークビックリマークビックリマーク





ホークスむかっむかっむかっ







☆かずくん☆